ご契約の流れ

電子化された文書は適切に運用されて初めて価値が出ます。
お客様の運用方法を元にスキャニングプランを立てるために、
設計図専門のスキャン工房はヒアリングを重視しています。

お問い合わせ
ご訪問・お電話・メールからお選びください。
翌営業日までにファーストヒアリングの為のご連絡を差し上げます。

ファーストヒアリング

ご訪問

お客様と一緒に図面を確認しながらヒアリングを行います。
ご要望・疑問点などはその場ですぐに解決できます。

こんなお客様向けです
・電子化が初めての方
・作業をお急ぎの方

※ご訪問対応エリアは関西エリアとなります。その他エリアのお客様で訪問を希望される場合はお問合せください。

電話

お問合せフォームの内容に基づき電話にてヒアリングを行います。
ご要望・疑問点などは遠慮無くお伝え下さい。

こんなお客様向けです
・初めて電子化を外注する方
・詳しい見積金額を知りたい方

メール

お問合せフォームの内容に基づきヒアリングを行います。
ご要望・疑問点などは予めコメント欄にご記載ください。

こんなお客様向けです
・情報収集段階の方
・費用感を知りたい方

 
図面の確認
面を少量お送りいただくか、デジタルカメラなどで図面を数枚撮影してメールでお送りください。訪問して確認することも可能です。ご用意できない場合は図面の情報をできるだけ詳しくお伝え下さい。
 
セカンドヒアリング
ご訪問かお電話からお選びいただけます。 お借りしている図面もしくは図面写真または図面情報を確認しながらより詳細なヒアリングを行います。
スキャニングプランのサンプルデータのご提案
スキャニングの仕様や図面を電子化した後の運用方法、納期やお支払い方法などお客様にベストなスキャニングプランをご提案させて頂きます。
お見積書のご提出
承認いただいたスキャニングプランでのお見積を作成しご提出させて頂きます。
ご発注
業務委託契約書・機密情報保持契約書を締結し正式にご発注となります。

担当に話を聞いてみる